いちご好きの女が書くブログ。

大学4年生。最近の悩みは、お酒買うときに年齢確認されることです。

腹筋生活10~13日目。

毎日1回ずつ腹筋回数を増やし続けて

とうとう60回に突入しました。

 

区切りもいいので、しばらくは60回を続けようと思います。

 

最近は就職試験があったりで、なかなか忙しいです。

試験会場にたどり着くのに、アイフォンのナビ機能を使うとは思いませんでした。

試験はだめだめでしたが、

方向音痴の実力は発揮できました。

 

 

ごはんも一応ダイエット意識してカロリー抑えてる気分でいます。

豆腐、クリームチーズ、鰹節、醤油

この組み合わせ、最高です。

ぜひ、お試しを!