いちご好きの女が書くブログ。

大学4年生。最近の悩みは、お酒買うときに年齢確認されることです。

久しぶり投稿。

とっても久しぶりな投稿です。

かなりの期間あけてしまいましたが、その間もブログを見てくれていた人がいたようで、嬉しかったです。

そして放置しててごめんなさいです。

 

ぼちぼち投稿していこうと思います。

 

さてさて、前の記事にも少し書いてたしましたが、ダイエット中です、私。

毎日腹筋60回も続けています。

食事もカロリー気にしています。一応。

最近はお豆腐がお気に入りです!

だけど、いつもお醤油かけて食べるんじゃさすがに飽きるw

ということで、いろいろ試していますのでそのひとつを。

クリームチーズ、鰹節、醤油の組み合わせ~。

クリームチーズでちょっとカロリー上がりますが、お気に入りの組み合わせです。