いちご好きの女が書くブログ。

大学4年生。最近の悩みは、お酒買うときに年齢確認されることです。

腹筋生活6~9日目。

腹筋を毎日続けて1週間が過ぎました。

が、お腹には大した変化もなく、もう少し気長に続けないといけないようです。

 

1日1回ずつ回数を増やし、今日は58回でした。

6、7日目あたりがかなりきつかったです。

くしゃみしただけで腹筋が痛かったです。

それに比べると今日は比較的楽だったかな?という感じでした。

 

 

今日のスイーツ。

安いさくらんぼが手に入ったので、ジャムにしてホットケーキと一緒に。

ここで生クリーム使うと腹筋生活の意味がなくなりそうだったので、

水切りヨーグルトで我慢です。

さくらんぼジャム、さっぱりな甘さでおいしかったな。