いちご好きの女が書くブログ。

大学4年生。最近の悩みは、お酒買うときに年齢確認されることです。

初記事、何を書こうか迷う

初めまして、いちご1577といいます。よろしくお願いします。いちごが大好きだから(見るのも食べるのも)という理由で、はてなブログ登録時に特に何も考えず打ち込んだ名前です(゜゜)

「好きな食べ物はいちごです♥」なんてかわいこぶってんじゃねーぞ!

と思われた方もいるかもしれませんが、私はいちごと同じくらい牛タンが好きです。

ね?こんなこと言われたら急に萎えちゃうでしょ?w

ちなみに1577という数字は私の2年くらい前の身長です。今はもうちょい伸びてます。そしてまだ伸びると信じています。

 

さてさて、これが初記事になるわけですが、私、特別なことは何も書けません。w

おそらく日記を書いてみたり、好きなことについて書いてみたりと、ふらふらしながら更新していく予定です。

「やべー超ひまだわーやることねぇよー」という日になら読んでもいいかな?ぐらいのレベルのブログになればいいかな、と思ってます。

 

とりあえず、今日1番の衝撃だったことを書いて締めくくろうかと思います。

私、この間まで少しの間、実家に帰っていたのですが、今日、実家から戻ってきて初めて体重を量りました。(実家にいる間は1度も体重を量っていません)

その結果。

 

+3キロ。……え?え?

私、実家に帰ってたの3日間だよ?え?

というわけで、はい。ダイエットスタートです。

 

(私、1日1キロペースで太ってたのか……)