いちご好きの女が書くブログ。

大学4年生。最近の悩みは、お酒買うときに年齢確認されることです。

久しぶりです。

久しぶりの更新です。

ブログ、放置気味でした。すいません。

 

なんだかんだ生きております。

 

ブログ更新していない間も見てくれてた方がいたようで、

嬉しかったです。ふふ。

ありがとうございます!

 

このままだと、このブログ、また更新しなくなりそうな気がかなりするので、

ちょっと自分に試練を課そうと思います。

 

少し前から、ダイエットするぞ!ってカロリー抑えたりしてたのですが、

どうも体重が減らなくて、私の体は空気からもカロリー摂取してるんじゃないかって思うくらい減らなくて。

結構質素なごはんを心掛けてたつもりなんですが、食事制限の限界を感じました。

たぶん、普通の人は食事制限で多少は痩せるんだと思いますが。

 

そこで、こんなことしてみようかと。

腹筋生活。

 

毎日腹筋するってだけじゃきっと続かないので、ルール追加。

・50回からスタート

・一日1回ずつ増やしていく(2日目は51回、3日目は52回……)

就活等でできない日もあると思いますが、できるだけ毎日を意識していきます。

 

さっそく明日からスタートです!

 

 

ではでは、最後にパンケーキを。

この間、友達と講演会に行った帰りに食べました。

すっっっごいおいしかったです。

今度はごはんもののパンケーキも食べたいな

(ダイエット、ちゃんと覚えてますからねw)