いちご好きの女が書くブログ。

大学4年生。最近の悩みは、お酒買うときに年齢確認されることです。

腹筋生活1日目。

昨日のブログで宣言したので、さっそくスタートです。

腹筋生活!

 

今日は50回です。

40回あたりから急にペースが落ちましたが、

これくらいなら、運動できない私にもできました。

楽器を吹いてきたからなのか、腹筋始める前から

腹筋あたりが筋肉痛っぽい感じでした。

 

ともかくいいスタートできたので、明日は51回ですね!

 

 

引き続き、がっつりごはんは抑えているので、

今日のごはん ではなく いつの日かの1枚を。

フォンダンショコラ。うわー甘いもの食べたいー。

自らに試練を課していく系女子。